【6月18日(水)14:00~15:00】カスタマーサクセス責任者&商材責任者が語る!AIチャットボット活用最前線と今後の方針について
公開日 2025/05/22

簡単1分で登録!
このセミナーの視聴登録するこんな方におすすめ
-
AIチャットボットを業務にもっと活用したいが、具体的な活用方法に悩んでいる方
-
ウェブマーケティングや営業活動においてAIを使った効率化を進めたいとお考えの方
-
社内DXの一環としてチャットボット導入を導入済で活用の幅を広げたい方
セミナー内容
AIチャットボットを導入した今、次のステップは「もっと効果を引き出す」こと。
本セミナーでは、現場で成果を上げている具体的な活用パターンと、
今後の進化を支えるIZANAIの開発方針を、CS責任者と製品責任者がそれぞれの視点からお届けします。
前半では、【Webマーケティング、営業支援、社内DX】といった3つの主要活用シーンをもとに、
実際のユースケースと成果を交えてご紹介します。
後半では製品責任者(PdM)が登壇し、
IZANAIの今後について「どんな方針で、どんな進化を目指しているのか」をわかりやすくお話しします。
セミナー終了後は、ご希望の方を対象に、PdMとの個別相談会をご案内します。
● 自社での活用の方向性やお悩みの壁打ち
● 「こんなことができたらいいのに」へのフィードバックの場として など
お話すること
-
ウェブマーケティングにおける活用事例
-
営業支援における活用事例
-
社内DXにおける活用事例
-
製品責任者(PdM)から、今後の開発方針とその裏側について
セミナー内容
横スクロールでご覧いただけます
- 開催日時
- 2025年6月18日(水)14:00~15:00(入室 13:50~)
- 定員
- 100名
※1社複数名のご参加可能です。閲覧されるデバイスごとのお申し込みをお願いします。
- 参加費
- 無料
- 会場
- ウェビナー開催
※お申し込み後、1週間前・1日前・1時間前に受講URLをご送付します。
- ご注意
- ※IZANAI Powered by OpenAIをご契約いただいているお客様のみお申し込みいただけます。
※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、お断りする場合があります。
※セミナー中の録音、撮影はご遠慮ください。
※都合により、企画の内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。